当ブログsoireeは管理人kanaeによる雑多な二次創作を扱っております。苦手な方等はご容赦ください。


by kanae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

01 質問禁止事項

>r











最初は、言葉あそびだった。
10月13日は、隠し事はなしね、と一方的に決められて、
そして言葉あそびをしていたように思う。

綱吉は健康的に育ち、高校生特有の制服から、すらり、と健康的な脚が伸びている。

「愛してほしい?」
綱吉はリボーンにたずねる。
リボーンはおびえたような、目をした。(と綱吉は思った)
綱吉は勇気を出して、手を伸ばし、リボーンの頬に触れた。少年特有のみずみずしい頬。

リボーンにしては、珍しく感情が表れ、不安そうに目が揺らぐ。
リボーンは答えなかった。






まもなく、綱吉の高校卒業が控えていた。
[PR]
by kanae-r | 2010-02-01 07:01 | 師弟関係10のお題>r | Comments(0)