当ブログsoireeは管理人kanaeによる雑多な二次創作を扱っております。苦手な方等はご容赦ください。


by kanae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

04 神は哀れむ

>r




後方から擁護しようかと、ザンザスは拳を振るう綱吉の気配をそれとなく追っていたが、全くその必要はないようだった。

蝶のようにひらりひらりと相手の懐に舞い込んでいく。
気づいたら漆黒のドレスが身体から出てくるのか、熱風ではためいて、ガーターが見えるので、
良い眺めだな、と内心思う。

「見せものじゃない」

綱吉が刺すように一言。
心を読んだのか、その言いざまが面白くて、ザンザスは笑うかわりに、目の前のスーツの男を蹴り飛ばした。


文字通り、拳で諸問題を解決した綱吉であったが、
気づけば屋敷の屋根が一部欠けて、雨がそのまま一部したってきている。

あついよー、と熱に浮かされ、シャワーを浴びるように、覗く空を綱吉が見上げる。
気づけばザンザスの中にも熱が移っている。

「そんなにフェロモン振りまいて帰ったら家庭教師に怒られるぞ」
その言葉に、ちらりと綱吉が笑う。
「わざとやってるの」
お前がいるから、と綱吉が歌うように言った。

同行していたマーモンが「ボスが珍しく哀れだなぁ」と、くつくつ笑った。
[PR]
by kanae-r | 2012-09-02 07:35 | 空色5題>r ♀27 | Comments(0)