当ブログsoireeは管理人kanaeによる雑多な二次創作を扱っております。苦手な方等はご容赦ください。


by kanae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

環状線

ぐるり、ぐるり、まわる。
「わからずや」
放った言葉は空中へ。葉の重なる音。赤と黄色と水色のコントラスト。世界は今秋である。
ぐるり、ぐるり、思考は渦巻く。迷って迷って、そしてまた一廻り。
「しんいちくんのバカ」
落ち葉の重なる音。背を預けるベンチに頭も預けて、上には赤と黄色と水色がある。
思った通りに言葉が伝わらないこともある。この感情はなんだろう、今までにはないもの。あまり知りたくなかった。
手で顔を覆えば耳には葉の音。単純な音は密やかに密やかに心を落ち着かせる。
かさり、かさり。
回りまわる感情も思考も。
「にゃあ」
ゆるゆると手を退け視線を下ろすと、白と黒と茶色の猫。ふっくらとした体を落ち着かせ、目の前で座る。
視線があう。
猫の瞳がくるりとして黒く深い宝石のように奥の方で光った。
[PR]
by kanae-r | 2005-04-17 21:40 | sss>nodame | Comments(0)