当ブログsoireeは管理人kanaeによる雑多な二次創作を扱っております。苦手な方等はご容赦ください。


by kanae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

1-15





01 ただ、走る。



「・・っ・・・」
「・・・」
「・・いたっ!」
「テンポ」
「・・はい」
「人とあわせてんのか一人でひいてんのかよおく考えてみろ」
「すいませんでしたっ」








02 法律では認められません



「あーっ!」
「なんだよ」
「のだめのイチゴー!!取っといたのにー」
「なんだよ残してるからいらないのかと」








03 どっちつかずの正当性



「はっきりしないのは絶対良くないですヨ」
「だからといって軽い考え方もよくないだろ?」
「たしかにそうですけどじゃあ先輩はどうおもうんデスか?中立派なんて止めて下さいネ」
「オレはできないよ」








04 悲観にくれるわけじゃない



「違うくて、ちょっと気分転換してくるだけです」
「のだめ」








05 踏み出してしまえ



「ねえ真一くん」
「なに?恵さん」
「―――――ふぇ」
「あっオイ大丈夫か!?」








06 餌をやろう



「ほおら、よしよしこっちこーい」
「?なんですかー?」
「はいはいごはんだぞー」
「わーい」
「ほら待てよおちつけって」
「まってますう」
「えらいえらい」
「あああれ先輩のだめをばかにしてるんですか」
「え、わかった?」








07 満たされるものは欲ばかり



「こんなことばっかしたら人間は退廃的になるな」
「でもそれは人間の本能なんだから仕方ないと思います」
「お前にしては悟ったことを言う」








08 明日にしてください



「・・・!き・・今日はダメです」
「・・・」
「だ・・だって!明日早いんですう」
「・・・・・・・・」








09 いざ、



「はーい『明日』だぞ」
「うわーん先輩の変態っ」








10 孵化



「わあ、なにするんですか」
「いいやなんにも」
「なにを」
「こうしてるとさ、まゆみたいだから」
「先輩にしてはかわいいこと言うじゃないデスカ」
「あったけー」
「のだめは寒いデス」
「ははは」
「はがしてさしあげますよ、くるぁー!!」








11 くるわせたいの



「やめろって」
「・・・・・・・」
「やめろって言ってるのに・・・」
「・・・・・・・」
「いいんだな?」
「んぅ」








12 闇鍋はいかが?




「せんぱいー!みてみてつくったー!あっちょっとドア閉めないでくだサイ!!」








13 鮮烈なるは我が純情



「なんだかこうしているだけでのだめは幸せです」
「・・・・・」
「先輩?」
「・・・う、やられたかも」








14 耿耿



「・・・どうしたんですか?」
「ん」
「悩んでばっかじゃ根が詰まりますよ。一緒にお出かけしましょ?あたらしいカフェがオープンしたんですヨ」
「・・・・おまえってさ」
「?」
「なんか妙に間がいいというか」
「はぁ」
「天性の才能だよそれは」








15 それもまた一興



「ああたのしかった」
「うん良かったんじゃない?」
「あ、ありがとうございマス」
「じゃあ次は先輩の番」
「え」
「さぁどおぞv」
[PR]
by kanae-r | 2005-08-22 05:43 | 創作者さんへ選択式100のお題>n | Comments(0)