当ブログsoireeは管理人kanaeによる雑多な二次創作を扱っております。苦手な方等はご容赦ください。


by kanae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

16-30








16 交換条件



「のだめ本当に妻らしくなりマス!」
「は?」
「じゃあご飯作りますから真一くんはどうぞご自由に」
「・・・お前うちに置いてやるからさ、キッチンに立たないでくれる?」








17 満天下



「制覇ですか?」
「そうそう」
「ふふ、先輩ならできますよ」
「うんやってやる」
「ただしのだめも負けません、言っておきますけど最終的にのだめは真一くんを見下しますからね」
「強気だな」
「そうですヨー」
「まあ、最終地点は無いからな、どこまででも追ってくればいい」
「あ、ムカツキマシタ」








18 恋は盲目、愛は緘黙



「でも言わなきゃ伝わらないですヨー!」
「・・・・」
「あ、恥ずかしいんだ」
「違う違う」








19 見せかけ握手



「はいこんにちは」
「あ、どうも」
「・・・・・」
「・・・・・」
「・・・・クソ」
「あ、勝っちゃった」








20 なんと愚かなることよ



「こんな人生じゃなかったはずなのに」
「え、今更ですね」
「まあそうだけど」
「不満ですか?」
「まさかこんな変態と結婚するなんて予想してなかっただけのことさ」










21 雨が似合うと言われたい



「雨も滴るいい女?」
「あのさ、ホラー映画みたいだから止めて」
「先輩もー」
「うわ」
「きゃーシャツが透けてて色っぽいですう」
「あのさ、傘かしてやるからヤメロ」








22 意味が不明瞭です



「うーわーん」
「なんでだ」
「痛いー!」
「なんで」
「せんぱいー」
「なんで何もないとこで転ぶんだ」
「まってー」
「馬鹿」








23 キズモノ



「あの時は犯罪者になった気分だったかも」
「そうですか」
「あれ、そう?」
「のだめ何にも覚えてません」
「・・・ゴメン」








24 夢を与えて



「昔はピアノの先生になろうとしてたんですヨー」
「なんで?」
「リカちゃん先生のように子供にピアノの楽しさを教えてあげようと思ったんデス!」
「おまえ」
「?」
「いまでも同じことできるじゃんピアノ弾けばさ」
「・・」
「楽しいことも悲しいこともつたわるじゃないか」
「おお」








25 よせあつめ根性



「じゃーん」
「・・・」
「のだめの力作☆愛の愛妻弁当デス!!」
「・・あいのあい?あのこれは一体」
「これですか?これはきんぴらゴボウの黒糖漬け」
「(黒糖?)ちなみにこれは」
「牡蠣のフライ」
「(なんでまたそんな危険なものを)これは?」
「これはゴーヤチャンプルーですよう」
「・・・(死ぬ)」
「さあ包みますからちょっと待ってて下さいネ!」








26 「正確に」笑って



「わーこの笑顔」
「なに」
「スクラップしていいデスかこの雑誌」
「あ、この前の」
「先輩の笑顔って珍しいですね雑誌で」
「んーオレも社交辞令がうまくなったというか」








27 問答無用



「違います違いますちょっとここ二三日お風呂には入れなかっただけでぎゃーつめたいっ」
「くさいぞお前」
「やだーつめたいー!もっと優しくしてくださいヨ!」
「優しくなんて言葉が出てくるならその臭いをもっと人間に優しくしてくれ」
「なんて愛情のかけらもないー!一緒にお風呂はいるくらいのサービスはないんですか?!」
「お前ももうちょっと綺麗になってくれるっていうサービスはないのかよ」
「冷たいですって!」
「うるさい」
「つめたいー・・あ、お湯」
「うるさいから」








28 亡キ女ヲ想フ



「でもこれってそんな曲には思えないデスー」
「そんなこといったってなあ」
「だからこれは多分お爺さんが死んだおばあさんのことを想ってとかいうある意味懐古的な哀愁漂うじゃないデスカ。そう思いません?」
「いや、そういう曲じゃないって」








29 ダイレクトキス




「おちるおちる」
「あきらめちまえ」








30 未視感



「なんか・・・予感あったんだよ」
「え、そうなんですか?じゃあ違う便にしてくれればよかったのに」
「そんなこといったって予感だぞ予感」
「予感したって実行しなきゃダメじゃないデスカ」
「そんな確証の無いこと実行に移せないだろ」
[PR]
by kanae-r | 2005-08-23 00:10 | 創作者さんへ選択式100のお題>n | Comments(0)