人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当ブログsoireeは管理人kanaeによる雑多な二次創作を扱っております。苦手な方等はご容赦ください。


by kanae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

46-60

>n


ちあのーだ



46 お味はいかが?



「うまいか?」
「・・・!・・・。・・!!・!」
「わかったわかった」



47 酒豪が堕ちた夜



「あー黒木君が寝てるの初めて見ました!」
「もういいのだめ、あとはターニャにまかせよう」
「え?なんでターニャですか?」
「おまえまだ気付いてないのか。まぁいい。ほら邪魔になるから」




48 さぐる



手が手繰る。
身体の曲線、丸くて柔らかな、

暗い朝、
情事はいつの時代だって、暗くて暖かくてしめっている。



49 退廃的極彩色



「いい出来じゃないか」
抽象画を見ながら
長田の言葉にアンナは首をかしげた。
「この時期は大変だったのね」



50 純情破廉恥容姿は潔癖



「何で松田さんが脱がしたんですか」
「いやだってのだめちゃん熱がってたし」
「見たんですか」
「なにを」
「みたんですか」
「・・・」
「死ね!」
「いてー!本気でそんなもんなげんな!」




51 いらないと思ったから




「ほんと、最悪。しんじられない、絶交ですから」
「捨てたのは謝る。けど捨てちゃいけないものならせめてかたづけろ!」
「のだめなりに片付けてたんです!」
「あれが片付けたうちにはいるか!」
「先輩はお金持ちだからいいですけどね!のだめは少ないお金の中でやりくりしてあれを買ったんですよ!」
「それはわかってるけど・・(泣かれるのに弱いのに)」



52 リリカルノイズ





「・・こら、泣くな」
「・・・(泣いてないのに、何でわかるのだろう)」





53 ヒトのかたちをした感情




どろどろしている、この感情が、まるで音になっているのだろうか
鍵盤から流れる音は、こんな音だったか
「千秋、のだめチャンとなんかあったの?」
シュトレーゼマンが言う。師は鋭い。
(失うことがこわい のだ)





54 洗脳マシーン





「はわ、素敵なゆびです・・ここから素敵な音がでるんですねー」
「・・・なめるな!よっぱらい!」





55 誓いを飲み干せ



ちゅ、と音がした。
音はずかしい、とのだめは思う。
でも、「キスしてください」
もっとほしい、とか、
いろいろかんがえてること、
とか、
ほらまた、音が、

あ、飲み干されちゃう。



56 おあずけ




「しょうがないでしょう、女の子の日ですから」
「・・・・」
「・・っあっ それ反則・・ちょ・・せんぱ」






57 熱り立ちタービュランス【いきりだち】





「ベーべちゃん、それは嫉妬じゃないの」
「そんなことはないと思うんですけど」
「だって、もうベーべちゃんは一人で頑張らなきゃいけないでしょう」






58 風をよべ





「!いやだ!行きたくない!」
「言い訳ができると思うの?」
「俺を人間らしく扱ってくれ!」
「だめよ千秋、馬車馬のように働かせてあげるから」






59 ごみ棄て場は何処




「またっ」
「ひえー」
「こんなもん収集しないでくれ!」







60 はじまりは、いつもこの場所






綺麗な背中、美しい音、
下からぼんやり見つめる、
美しい月明かりのよる、無数の記憶、愛しい、愛しい、
by kanae-r | 2010-02-08 15:07 | 創作者さんへ選択式100のお題>n