当ブログsoireeは管理人kanaeによる雑多な二次創作を扱っております。苦手な方等はご容赦ください。


by kanae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

61-75





61 不感症シンドローム



「もはやなんだか分からなくなってきました」
「ん、それでいいよ」
「なんだかわたしチューニングされてるみたいです」
「・・・・・・・・うわ」
「じゃないですか?」
「お前そんなこというもんじゃないよやらしいな」







62 誇大なる余興



「そして下手側からライトに浮かび上がるキヨラとオレの華麗な登場だな」
「はうー!さすが演出家!峰先生!」
「でも龍、そこはもっと照明を・・・」
「・・・・・お前らっ!主役を誰だと思ってるんだ!」





63 リスクまみれの純情浪漫




「世界ののだめは大変だな・・」
「ッほんとにっこんな目に合うなんて・・・」
「やっぱり変態行為は世の中の為に自重すべきだな。こんな雑誌になぁ。間違いなくエリーゼに・・・あ、ほら電話」





64 夢見がちランプーン




「ほんと、いつまでも子供みたいなんだから」
「シャルちゃん・・冷たい」
「どうでもいいんですが、とりあえずフランツ、これ以上うちの子に手を出したら、本気で怒りますから。若い者から蜜だけ吸って、恥と思ってください。あなたの恥ずかしい過去全てさらけ出してこの業界から追放しますよ」





65 色あざやかな謀【はかりごと】





「・・・んー!・・イイネ、ダイナミック!」
「ヤドヴィ!これは・・どうデス!」
「のだめ、次はこれ」
「んー!いい感じデス!」
「こら!お前ら!人の部屋で合奏始めるな!ここは防音じゃない!」





66 さしでがましいリアリズム





「・・・・」
「やん」
「・・・・」
「・・・すみません、痩せます。つままないでください」
「・・・ドレスが入らなくなるぞ」




67 ニセモノを除くか、ホンモノを掴むか




「選べない!のだめには選べまセン!」
「そんなこといってると、逃げるぞ」
「まってー!行かないで!せんぱい!」





68 理解ある混迷






「知恵熱だろ」
「・・じづれいな」
「・・・じゃあなんだ、バカなのか」
「バカでわるがっだでず」
「あーもう、わかったから、泣くな」





69 無邪気なヒエラルキー



「ねえ先輩これってなんですか?」
「オムライス」
「うそだーこんなソースしらない」
「デミグラスソースだって」








70 純真無垢のなれの果て





「ひい」
「あはは、顔真っ赤」
「せんぱいのばかー!えっち!」







71 ラブサバイバル



「なんか報われてないよな俺って」
「そうですか?のだめのほうがそうじゃないデスカーいつも好きって言ってるのにっ」
「なんていうかそういう次元じゃなくてさ」







72 トリップトリップトリップ!





「・・・・」
「気付きました?」
「あー・・・死にたい・・・」
「ふふ」




73 平日正午の贅沢情事



「ああしあわせ」
「・・・」
「さすが先輩の部屋は違いますね!クーラークーラー」
「・・・」
「のだめの部屋付いてるけど使えなくてー」
「・・・なんだそのかっこは!表へ出ろぉッ」






74 ながいまつげにさわらせて



「こーわーいー!」
「おお長い長い」
「先輩ヤだ」
「オレお前の睫毛好きだよ」







75 時限爆弾を抱えてる




「やー、真一クン、そろそろ・・」
「・・・・もうすこしだけ・・」
「のだめそろそろ練習・・」
「・・・ん」
「・・・・」
「ッ痛!蹴るか?!普通!」
[PR]
by kanae-r | 2014-02-03 23:16 | 創作者さんへ選択式100のお題>n | Comments(0)