当ブログsoireeは管理人kanaeによる雑多な二次創作を扱っております。苦手な方等はご容赦ください。


by kanae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

messege of the man (the fragile heart)





彼が言うには・・・
その世界はさぞや美しいらしい


なんだかきっと空でも飛べるんじゃないかっていうな、そんな身軽さも感じる。
でもそれはかなりの重圧で、全身にその重きを感じているんだよ常に
プレッシャーかもしれないだけどけして裏切らない
かと思えばとんでもないところからこちらを攻撃するんだ
純正調の和音が鼓膜で振るえてそれはそれはすごいんだ
泣きたくなる
それは案外身近なところにあるんだろうか
「先輩はいつもそこにいるんですか」
そういうわけじゃなくて
俺が努力しない限りそこにはいけない
感じられる時は感じられるわかるだろう?
他の人の演奏会とかでもそうだろ?一部を垣間見せてもらえるだろう?
そんな物をたまに見せてもらいながら
後はひたすら自己の鍛錬だよ
あのじじいもな作る物は間違っちゃいないから
「いいなぁ」

(光りの差し込む庭は新緑の葉が美しい 花の周りに蝶が飛び 流れる水は透明で 何よりも透き通る壮大な空がある 夜は満天下に星がいっぱい散りばめられて)

そう、だから、そんなとおくまでひとりでいかないでくれ

「いいなぁ」
[PR]
by kanae-r | 2005-10-10 08:45 | 連>nodame | Comments(0)