当ブログsoireeは管理人kanaeによる雑多な二次創作を扱っております。苦手な方等はご容赦ください。


by kanae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

右ストレート

*>n

ちあのだ



「っと過激だなのだめ」
「ふっざけんじゃねぇ何しやがる!」
「ふざけんじゃねぇのはこっちですよ!ふざけんなー!!」
「はぁ?!俺が一体なにをしたって?!」
「ふざけんじゃねぇですよこの浮気性!!!」
「浮気性?!お前一体どこから何を聞いたんだよ!」
「ミルヒー」
「懐かしい名だな」
「はぁ?!今度はなんだよ!」
「この・・写真!見なさいこれを!!」
「・・まぁあとは二人の問題だから・・じゃぁ俺かえる」
「待て峰」「待って峰君」
「写真って・・・おいこれなんだよ。くそっ」
「逆ぎれですかそうですかへぇ!」
「こんな飲み覚えない」
「きよらがおれをまっているんだけど」
[PR]
by kanae-r | 2007-04-03 07:31 | sss>nodame | Comments(0)