当ブログsoireeは管理人kanaeによる雑多な二次創作を扱っております。苦手な方等はご容赦ください。


by kanae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ホスピタル・ヴァリエーション2

「はぁ」
「ですから奥様どうぞ体調管理と睡眠時間にはくれぐれも気を」
「すみません」
「たまに休ませてやりなさい」
「はい」

いわく、過労、だそうだ。

ありがとうございました、と律儀に頭を下げて個室から出て、廊下へと出る。
明るい日差しに、ガラス張りの向こうには枝垂桜がふわふわと花弁を風に流す。
ぼんやりとのだめはそれを見ていて、かなりの時間それを見ていた。


「・・・」
ずるずるとしているのはきっと花粉のせいだ。鼻水が落ちてきそうになってはずるずると鼻をすすり、のだめはばくばくと林檎を食べる千秋を見やる。
「・・体調管理も・・実力のうちデスよ」
「・・・」
「まぁ真一君もまだまだだってことですよね」
「・・・」
「この青二才が」
「・・・」
「ムッツリの頑固者」
「・・・」
「朴ね――」
「黙ってればペラペラ言い過ぎだ!」
ぐりぐりと頭を押さえつけられた。ふぎゃーと悲鳴をあげればしばらくして千秋が笑った。
[PR]
by kanae-r | 2007-02-01 08:25 | 連>nodame | Comments(0)