当ブログsoireeは管理人kanaeによる雑多な二次創作を扱っております。苦手な方等はご容赦ください。


by kanae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

たなばたおくり





「ああ、そういえばそんなこともあったな」
言われて千秋は笑う。
世界の一番東の列島と、ヨーロッパから見える星の位相は違うのに、つい小さい頃探した星の姿を探すのだ、と彼女が先ほど言って、そして件のいつの頃かのたなばた。
「そう、イベント毎が多いんですよね、日本は」
ぽつり呟いた女の、見上げる瞳の色は見えない。

夜風はよわくよわく欄干から下を覗き込む、栗色の髪の女のスカートの裾を揺らしている。
恵、と名前を呼べば栗色の瞳がこちらをくるりと向く。きらりと星が光っていて、彼はそうっとその瞼に口付けた。
[PR]
by kanae-r | 2006-07-07 23:22 | sss>nodame | Comments(0)