当ブログsoireeは管理人kanaeによる雑多な二次創作を扱っております。苦手な方等はご容赦ください。


by kanae
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

オルト・メタ・パラ


●もうすぐ試験だろう、と諌めても 知ってます、と生返事をして寝転んだまま起き上がらない。どうしたんだ、と言っても 無視されたので無視すんなと思わず手近のものを投げたら楽譜だった。俺は後悔した。

●ご飯食べませんか、と部屋を覗いたら周りの音がまったく聞こえない状態になっていたらしく、返事はなかった。近づいてみて ようやくこちらに気づいた。あ、と小さな声がする。こんな現実の色を取り戻す瞬間が少し好きだ。

●最初二人に会ってから、なんでこの二人がっていうのは散々思ってた。千秋とのだめは全然違うように思えたから。でもしばらくしてわかったことは、二人がどの方向を向いていても 矢印のねもとが同じってこと。
[PR]
by kanae-r | 2006-08-19 01:17 | sss>nodame | Comments(0)