人気ブログランキング | 話題のタグを見る

当ブログsoireeは管理人kanaeによる雑多な二次創作を扱っております。苦手な方等はご容赦ください。


by kanae
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Y Youngfulness  若さ 健康

シュトレーゼマンがにやにやと笑って千秋を見ると、千秋は思いっきり顔をしかめた。
「何ですか気味の悪い笑い方しないで下さい」
言い放つ千秋を無視する。
「千秋のだめチャンに構ってあげてるの?最近」
「・・・・・・は?」
何を言い出すんだこの人は、という顔が言葉以上のものを示している。わかりやすくてイイデスネー。
「だからのだめチャン。最近帰りおそいデショ」
「・・・あー」
千秋はここ最近シュトレーゼマンに付き合わされることが多かったのだ。
「それはそれはのだめチャンすねてましたヨ」
「会ったんですか」
思わず突っ込む千秋の顔を見逃すシュトレーゼマンではない。
「構ってあげなさいヨー。女の一人寝なんてさせるものじゃないデショ」
「誰のせいですか」
端正なその顔がむすとしている。千秋は恋愛に関してはこと子供のよう、だからからかいがいがあるのだ、とシュトレーゼマンは思う。
「それにねー、千秋も最近欲求不満っぽい顔して歩いてマス。はしたない」
冷たい視線をおくると、今度こそ千秋は真っ赤になって怒った。
ひょいひょいと千秋の攻撃をかわしながら、若いってイイデスネーと悠長にシュトレーゼマンは笑う。


by kanae-r | 2005-02-05 20:26 | 価値観>nodame